株式会社ティアラ

7.19.2013

挙式前 おふたりだけの時間

こんばんは。
プランナーの下井です。
 
先日、昨年ご結婚式をお手伝いさせていただいたお客様とお会いする機会がありました。
そこで当日のスナップ写真を見返していると
 
想いのこもったヴェールダウン
笑顔いっぱいのフラワーシャワー
乾杯でおふたりの目が合った瞬間
笑顔のおふたりを撮影するゲストの様子
おじいちゃまと交わした握手
 
素敵な写真がたくさん残っていて、当日の様子が鮮明に思い出されました。
改めて残る写真の大切さ、価値を感じた瞬間でした。
 
 
そんな大切な日の記録。
まずはこんなシーンを残してみるのはいかがでしょうか?
 
 
 
 
こちらは、挙式の前におふたりだけで過ごしたチャペルでの時間です。
おふたりの表情も幸せそうで素敵なお写真です。
(2枚目のお写真はマリッジカードにも使用され、こちらもすっごく素敵でした♪)
お互いのドレスアップをした姿を、ここで初めて披露される方もいらっしゃいます。
 
『イメージフォト』として、リクエストしていただければ
このお時間でしっかりカメラマンがお写真を残させていただきます。
 
お気に入りの衣装で大好きな人との特別な時間。
まだゲストがご入場される前に
おふたりだけのフォトタイム。
素敵な1日のスタートとして、是非お勧めの時間です。
 
 
 

ページの先頭へ