株式会社ティアラ

11.26.2013

思い出の味をam boelで

2013年11月4日
am boel一階での披露宴。
緑いっぱいのガーデンをバックに、
お二人とゲストの皆様との距離も近く、和やかなパーティとなりました。

この日は、新郎新婦様がゲストの皆様のテーブルに入り、
お食事やお話を楽しまれました。


ゲストの皆様のテーブルに周り、お食事を楽しまれている所、
おじい様の目から大粒の涙が・・・・
お二人が披露宴入場後から、感動のあまり涙が止まらないご様子でした。


そして、こだわりのお料理は、お二人の思い出がたくさん詰まっています。
思い出のデートで召し上がった”大山豆腐”、
一年記念日に二人で作った”鳥の丸焼き”、


お二人が作られたレシピを参考に、シェフに再現してもらいました。

デザートタイムでは、
新郎様のレシピをパティシエが完全再現!

杏仁豆腐が大好きな彼女のために、
マメな新郎様が何度も何度も彼女のために試作を重ね、完成したレシピ。

結婚式のこの日に、ゲストの皆様と思い出の味を楽しんでくださいました。

司会者さんからの「何度も試作を重ねて、彼女のために作られたんですよね!」
の言葉に少し照れたご様子の新郎様でした。
そして、デザートタイム中に、新郎妹様からのピアノ演奏のプレゼント。
お二人が当日の進行を考える中で、一番にあげてくださった演出です。
会場内がピアノの心地良い音色に包まれました。

エンディングでは、新婦様からお母様へのお手紙。
実は最初は恥ずかしがっていた、新婦様。
しかし、前日には手紙に綴ってきてくださり、
当日、たくさんの思い出と共に読んで頂きました。


結婚式後、お二人から頂いたとても嬉しいお言葉。

「二人の思い出の味、鳥の丸焼きや杏仁豆腐が、
ゲストの皆様との新たな思い出の味となりました。」

お二人とゲストの方との思い出の場所に、am boelを選んでくださったこと、
スタッフ一同心より、感謝しております。

本当におめでとうございました。
また、岡山に来られた際には遊びに来てくださいね!
お待ちしております。

プランナー  河本
 
 

ページの先頭へ