株式会社ティアラ

12.24.2013

はじまりました!

 
お知らせをさせていただいていた
クリスマスディナーが
22日からはじまりました!
 
ティアラフレンズの皆様
未来のティアラフレンズの皆様
レストランを利用してくださっている皆様
スタッフの家族…
 
本当にたくさんのお客様に
お越しいただきありがとうございます

わたしたちも楽しませていただいています☆
 
 
久しぶりに会うスタッフを見つけてくださったとき
お料理をお出ししたとき
お帰りの際のお見送りのとき
みなさんが笑顔で過ごしてくださっていることが
すごくうれしくて、自然とわたしたちも笑顔に…!
 
 
 
昨日お越しくださったティアラフレンズのお二人からは
かわいいサンタのクリスマスプレゼントを頂きました
たくさんありがとうございました!
 
結婚式が終わっても帰ってきてくださること
わたしたちのことを想ってくださること

嬉しくて思わずみんなで記念に写真を撮りました♪
 
そんなクリスマスディナーも
残すところあと2日…
 
今日、明日もお越しくださる方と
お会いできることを楽しみにしております
 
 
 
プランナー  田中
 


 
 

ページの先頭へ