株式会社ティアラ

4.24.2014

ご家族と共に過ごした時間

アムボエルのガーデンがよく見える1階のレストランスペース。
私の大好きな場所です。

お待合として使ったり、オープニングパーティで使ったり、
少人数のパーティでは1階をメイン会場として使用することもできます。

緑豊かなガーデンを
とびきりおふたりらしく、素敵にコーディネイトをされたおふたりのこと
少しご紹介します。



おふたりが希望されたのは、お互いのご家族との挙式と食事会。
あたたかい雰囲気で、垣根がなくみんなで同じ空間で
同じ時間を楽しみたい。

そんな想いから挙式の後のお食事の時間は
ガーデンと1階のレストランでゆったり過ごしていくことに。
フローリストさんのとの打ち合わせ。
おふたりらしさを表現するには…
そこで思いついたもの。
新婦さんの尊敬するお母様はお料理も手芸もお得意。
ご自宅にはたくさんのお母様の作品があるのだそう。
そんな中から手作りのテディベアとかわいいタペストリーをガーデンへ。





お母様の想いのこもったテディベア。
おふたりの特別な一日に華を添え
ご家族との温かな時間をそっと見守ってくれました。


プランナー下井
 
 

ページの先頭へ