株式会社ティアラ

6.25.2014

とっておきの時間

梅雨とは思えない爽やかな晴天。
アムボエルガーデンの緑もいっそう鮮やかに感じる本日。
1組のお客様の前撮りのお手伝いをさせていただきました。

ガーデンの緑に負けないキラキラな笑顔で
撮影を楽しんでくださいました。




いつも通りの優しい笑顔で新婦さんの手を取る新郎様。
そんな横顔は、いつもに増して凛々しく感じました。
人前では恥ずかしいと言われていましたが
白のタキシードとっても素敵でしたよ。

衣装やアクセサリー、それに合わせたヘアメイク。
どれもこだわりを持って選んでこられました。
そのどれもが本当によくお似合いだった新婦様。

『このドレスでよかった』
『ブーケも白にして正解』
『前撮りをしてよかった!』

当日がより楽しみになった
と素敵な笑顔で教えてくださいました。

前撮りの素晴らしさは、素敵な写真が残るだけではありません。
準備期間の楽しみのひとつ。
挙式当日とは違うテイストの衣装を選んで楽しんだり、
リラックスした雰囲気の中、ふたりだけの表情でいられるのも前撮りの良さ。
ゆっくりお互いに向き合える時間かもしれません。

また何より大きいのは、パートナーさんとのコミュニケーション。
ヘアメイクさん、カメラマンさん。
普段の打ち合わせでは顔を合わせることも少ないですが
前撮りのときはしっかり関わらせていただきます。

『当日もこの人たちがいるなら安心』

そんな風に思っていただける素敵な方々ばかりです。

写真だけでない、とっておきの時間
前撮りで残してみませんか?

 
 

ページの先頭へ