株式会社ティアラ

10.16.2014

みんなに見守られたガーデンセレモニー

 
新緑のガーデンに映える鮮やかな黄色いフラッグ。

 
 
結婚式のテーマカラーは
Yellow × Blue

打ち合わせがスタートした当初から明確に持たれていた新婦様のイメージです。


 
『挙式の時間はみんなに見守られながら過ごしたい』

そんな想いからゲストみんなで作り上げた人前式はガーデンで。
おふたりのそばにはアッシャーとブライズメイド。


 
これまでを知っているからこそ語れる
大切なご友人によるおふたりへの言葉。
『おめでとう』の特別な気持ち。
 
おふたりの目には感動の涙が。

 
 
心地よい日差しの中
イメージ以上の あたたかい挙式の時間が実現した瞬間でした。
 
 
祝福を受け、夫婦となったおふたり
大切なゲストの皆様には、とびきりのおもてなしを。
 


 
テーマカラーのブルーのグラスはギフトのひとつ。
お料理にもイエローのカラーでアクセント。
 
 
 
 
お祝いのシャンパンは
おふたりと大切な仲間がずらりと並んで華やかにオープン!!
おそろいのトーションもテーマカラーをさりげなく。
 


 
パーティの時間はゲストとゆったり話せる時間を中心に。
自然体でいられる 笑顔でいっぱいの時間となりました。
 
大切な方々に見守られ
誰もがふたりの幸せを願い
笑顔で過ごす幸せな時間。
 
夫婦としてのスタートの一日です。
 

 
 

ページの先頭へ