株式会社ティアラ

11.12.2014

平日の秋晴れガーデン

私たちも大好きなアムボエルのガーデン

結婚式ではたくさんの笑顔を生み出してくれる場所

緊張が少しでもほぐれるようにと
いつも穏やかな空気を運んでくれる場所

そんなガーデンも秋になって木々も色づき
週末の結婚式に向けて少し休んでいるかのような雰囲気の本日でした

レストランにもティアラフレンズが2組ご来店

お母様のお誕生日をお祝い
こちらは今年の7月のお客様

そんな特別な日を大好きな場所であるアムボエルで と選んでくださいました

明日から東京に遊びに行くんです〜
とキラキラ笑顔
いつも幸せ溢れた表情が魅力的な花嫁様でした

もう1組はうまれたばかりの赤ちゃんを連れて
あいにくレストランは満席でお食事は難しかったのですが
少しの時間触れ合うことができました
去年の4月にご結婚式だったお二人は
和が大好きでした
そんなお二人の想いを受け継いでうまれた赤ちゃんには
とびきり可愛らしい和風なお名前がついていました


これから結婚式を迎えられるお二人へ…
アムボエルを思い出の場所にされてくださいね

 
 

ページの先頭へ