株式会社ティアラ

2.04.2015

アニバーサリーレストランとして

アニバーサリーレストランって聞いた事がありますか?

結婚式が終わっても いつまでも帰って来ていただける場所でありたい。
そんな私達スタッフが大切にしている価値観です。

アムボエルのランチタイムに杭原ご夫妻が来店下さいました。
結婚式後も記念日など、ずっと素敵な関係でいられるティアラフレンズです。
息子のそうすけ君も最初は緊張気味でしたが、
パパとママの結婚式テーマカラーのバルーンにニコニコでした。

結婚式以降も夫婦として成長されるフレンズに
たくさんの元気をもらいました。

もう少し大きくなったら、またおいでね。
パパとママの結婚式の話をしてあげるね。

杭原ファミリー、ありがとうございました☆
 
 

ページの先頭へ