株式会社ティアラ

4.08.2015

「お2人らしい伝え方」

 

 
 
 
結婚式当日、和やかに進んできたパーティもデザートタイム。
 
皆様が席でデザートビュッフェを楽しんでいる中、
 
 
新郎新婦が向って行かれたのは、それぞれのご両親様の席でした。
 
 
お2人の人柄を考え、
 
ご両親様と近い距離で、ささやかに、でも想いの伝わることをしたい!
 
 
そんな想いから生まれたのが、新郎新婦特製の、アイシングクッキーでした。
 

思わぬサプライズに、驚きの表情を浮かべるご両親様。

そして、今までのパーティを末席から見守っていた分、

お2人が近くに来たことで、自然と笑顔が溢れる時間となりました。


 
 
 
結婚式という一日に、誰に、どんな想いを、どんな風に伝えるのか…
 
 
 
”お2人らしさ”を大切に考えてみてくださいね。
 

 

 
 

ページの先頭へ