株式会社ティアラ

5.21.2015

プランニングから込めた思い

「僕たちam boelを真っ赤にしたいんです!!」

キラキラと目を輝かせた新郎新婦が、

結婚式のプランニングの際に発した一言目でした。


 
 
写真を見てもうお分かりでしょうか??
 
赤は赤でも、”カープの赤”なんです。
 
 
お二人がいない場面でも、ゲストの方はガーデンのユニフォームを来たり、
たくさんのカープグッズに大盛り上がりとなりました。
 
 
 
 
何よりも人への感謝・礼儀を大切にする新郎新婦。
 
そんな思いから、ゲストの登場シーンもたくさんとなり、
 
ゲスト全員がパーティを作っていた様にも感じることとなりました。
 

 
 
”こんなパーティもあるんだ!”そんな言葉がたくさん聞こえた、
 
3月のとても晴れた日のam boelWedding。
 
ゲストの心も、スタッフの心も、お二人色に染まる一日となりました。
 
 

 

 
 

ページの先頭へ