株式会社ティアラ

12.20.2015

2015年締めくくりのフェア!


本日、年に2回のイベント【プロセスフェア】
そして【アイテムフェア】が同時開催されました。

100名以上の方にご来店いただき、大いに賑わいました!

【プロセスフェア】では人気のラインから新作まで、
様々なドレスに身を包んだ女性モデルがASCをウォーキング。
ドレスに合わせたヘアメイク・ブーケのご提案もさせていただきました。

男性モデルはセレモニースタイルはもちろん、
「自分達らしさ」を表現した着こなしで、新郎様の視線を釘づけにしていました!

【アイテムフェア】ではたくさんのパートナーさんにご協力いただき、
各ブースを設けて、皆様にしっかりとアイテムをご覧いただきました。

ティアラのブースでも、様々なアイテムのご提案をさせていただきました!

 





会場コーディネートやアイテムでも「自分達らしさ」を伝えられたら素敵ですね!!
気になるアイテムがある方は、ぜひ担当プランナーまでお声掛けください!


 
 

ページの先頭へ