株式会社ティアラ

12.04.2016

冬のあたたかいおもてなし


12月へと突入し、

am boelはすっかりクリスマスムードです。

リニューアルした、コーディネートスペースに

こんな遊び心あふれるディスプレイたちも・・・・





12月の結婚式、個人的には凄く大好きなシーズンです。



その理由の一つは、こんな風に、

またいつもとは違った雰囲気のコーディネートの魅力を感じれることもあります。

とっても素敵ですよね…?


この時期に新郎新婦様が気にされるのは、

どうしても現実的にあらわれる、”気候面”

たくさんのアイディアが出る中、最近の結婚式で目にしたのは

”あたたかいほうじ茶ラテ” ”あたたかい ゆず茶” ”あたたかい〆の一品”の提供、などなど…

ゲストの方に楽しんでもらいながら、あたたまって頂けるものでした。



先日のパーティで目にした何だか心温まるひとこま。

ゲストの方の事を思い、”ほっかいろ”に、直筆のメッセージを添えて、

パーティ中にひとつひとつ手配りした新郎新婦様がいらっしゃいました。

それを手にしたゲストの方同士の会話が偶然にも耳に入ったのですが、

「何でほっかいろ?寒いからかな??」

『違うよ!ここに書いてあるよ、こんな風に楽しんでもらうために用意してくれたんだよ!』



用意された”ほっかいろ”に添えた、直筆メッセージを見て、

ゲストの方同士で空間を共有しあえる瞬間、

自然とその空気がひろがっていくのを感じました。

”気持ちの伝わるおもてなし”が届いたのだと何だか嬉しくなりました。

冬のam boelの魅力を存分に活かしながら、

2016年ラストスパートもお二人らしいWeddingのお手伝いができればと思います。
 
 

ページの先頭へ