株式会社ティアラ

2.15.2017

ウェディングスタイル2017年3・4月号に掲載されました!


ウェディングスタイル2017年3・4月号"花嫁たちのリアル結婚式"
ティアラにとって大切なお二人の結婚式が掲載されました



2016年10月に挙式されたお二人
笑顔が印象的で、時折子供のような表情で場を和ませて下さるお二人でした
結婚式において大事にしたことは
大切な人と過ごす結婚式だからこそ、声の届く距離感で過ごすこと
たくさんの叶えたい想いを紡いでストーリーの詰まった結婚式当日になりました

ウェディングスタイルへの掲載にあたってお二人と一日を振り返るとき
"本当に楽しかった""最高の一日だった"と嬉しい言葉も頂きました

"お客様(新郎新婦様)の叶えたい想いや気持ちを汲み取り、どんなシーンをつくりだすか"
プランナーとしての仕事のやりがいを改めて感じる機会となりました

ありがとうございました!
 
 

ページの先頭へ