株式会社ティアラ

8.28.2017

オリジナルウェディングを創る


先日お手伝いした素敵な人前結婚式についてご紹介します♪

出席してくれるゲストに関わってもらい、夫婦になる誓いをしたい。

そんなご希望から、一旦辿り着いたのはダーズンローズセレモニー。

「ゲストに関わってもらい夫婦としての誓いを立てたい」
「セレモニーに関わってくれるゲストへに自分たちの気持ちも伝わって欲しい」

こうしたい・・・といったスタイルは無いから、上記の事さえ満たされていれば
ティアラらしい素敵な提案に全てお任せします。

とても嬉しくも、難しい課題として、新しい挑戦の機会を頂きました。

ティアラスタイルの人前結婚式では、序盤に新郎新婦の紹介があります。
ゲストに承認になっていただく上で、まずはふたりのことを知って(思い起こして)頂く。

この日、【ふたりが生まれてから現在に至るまでのヒストリー】と【ダーズンローズの意味】を
ミックスして、「感謝・尊敬・幸福・・・」などフレーズに相応しいゲストに
白いバラを一輪ずつ届けてもらいました。
言葉が交わせる距離感から伝わってくる祝福の気持ち。
紹介されバラを届けてくれるゲストにも贈られる拍手。

今までにないふたりらしいオリジナル人前結婚式が創られました。
今あるものを活かしつつ、結婚式の本質を理解した上でアレンジする。
素敵なオリジナルウェディングをプロデュースするやりがいを再認識させてくれた一日でした♪



 
 

ページの先頭へ