株式会社ティアラ

7.23.2018

みんなが笑顔になるジカンを創ろう♪

みんなに笑顔を運べるようなウェディングを目指して!
 
程良い緊張感の中、ゲストに誓う人前結婚式。
普段から優しくおおらかなおふたりらしいナチュラルな会場コーディネート。
鮮やかなレモンイエローをプラスした明るい空間演出。
 
「新郎新婦である自分達もゲストに笑顔を届けたい」
ふたりらしく実現するアイデアを話し合った結果・・・

 
開放的なガーデンテラスでのケーキカット。
そこに登場したケーキは、大好きなスヌーピーとカープが夢のコラボレーション。
ふたりの≪好き≫を組み合わせたケーキにゲストからは歓声も。
 
さらりとカープのユニフォームに着替えたおふたりによる
ケーキカット&ファーストバイトの瞬間、印象的なのは笑顔・笑顔・笑顔。
 
おもてなしウェディングの中、取り入れた遊び心とふたりらしさ。
みんなに笑顔になって頂き、パーティを一緒に楽しむ準備は万端!
 
さぁ 笑顔と感動の詰まったオリジナルウェディングが始まります♪
 
 

ページの先頭へ