株式会社ティアラ

8.19.2018

お父様とのファーストミート

 
幼い頃から大好きなお父さん。
いつも笑顔で、いつも優しく、見守ってくれる一番の味方。
 
打ち合わせで家族について伺った際、
≪花嫁から家族への感謝の気持ち≫と≪ご両親からの深い愛情≫を
感じ取る事ができました。
 
挙式まで、あと1時間。
真っ白なチャペルでゆっくり撮影を楽しむおふたり。
 
挙式まで、あと30分。
挙式前に会って頂きたい存在・・・誰よりも先にお父様に
ウェディングドレス姿の花嫁(愛娘)と対面して頂くシーンを作りました。
 
 
「ありがとう」とこれまでの感謝の気持ちを込めて
ブートニアをプレゼント。
涙と笑顔が溢れる素敵な時間に繋がりました♪
 
深い愛情をお互いに確認し合って
「絶対に素敵な一日にしよう!」
誰もがそう思える瞬間でした!!
 
★☆会場見学をご希望の方はこちらをチェック☆★
 
 
 
 
 
 

ページの先頭へ