株式会社ティアラ

11.25.2018

自然光が注ぐ緑のアプローチを抜けて


am boelには建築当初から計算された
動線(導線)が多く存在します。
 
新郎新婦とゲストに最大限の貸切感を感じていただくために・・・
たとえ雨が降ってもゲストや進行に大きな負担がかからないために・・・
こだわりのシーンを素敵に演出するために・・・
 
一組一組にオリジナルウェディングをご提案する
プロデュース会社ならではかもしれません♪
 
今回は、受付~待合の動線(導線)を一工夫。
am boelに訪れた瞬間から
私達の結婚式をワクワク楽しみに待って欲しい!
みんなに〝来てくれてありがとう〟の気持ちを伝えたい!
そんな思いが出発点でした。
 
サイドガーデンにある印象的なアイアンゲート前に飾られたウェルカムボード。
ゲスト一人一人に充てたウェルカムメッセージ。
〝来て良かった〟と思っていただけるおもてなしアイデアの一つです☆
 
 

ページの先頭へ