株式会社ティアラ

12.17.2018

結婚式=夫婦のスタート・原点

 
結婚式は特別な日ですよね。
これまでお世話になった方に感謝の気持ちを伝えたり、
これからもよろしくという思いを伝えたり、
何か想い・メッセージを伝える日でもありますよね。
 
でも・・
ゲストに対する感謝・おもてなしという視点ではなく、
ふたりが夫婦になる誓いを立てる日ですから
ふたりにとっては
幸せな時・苦しい時・節目を感じる時など
〝原点に戻れる場所〟でもあると思います。
 
今回、新婦から新郎へ贈られたのは
≪OPEN WHEN LETTERS≫
 
これから訪れる・・・
〝結婚式当日を迎えた日〟
〝お子様が誕生した日〟
〝結婚式から1年を迎える日〟
結婚式前日までに書き綴られた気持ちが開封されて
きっと、ふたりを結婚式の日の感動や誓いに
立ちかえらせてくれることでしょう♪
 
結婚式をとっても大切に想い、
準備期間を過ごしてくださったことに
とても嬉しく感動させて頂いたふたりだけの演出でした!
 
 

ページの先頭へ