株式会社ティアラ

2.11.2019

何気ない声に耳を傾けて


「アムボエルは、流しスタイルではないんですよね」
複数の式場と比較される中、お客様からいただいた
(相談に近い)ご質問でした。

「もちろん、流しスタイルできますよ」
そうお答えしました。
基本的には、円卓を採用していますが、
(もちろん円卓の良さを理解した上での選択なわけですが)
お客様のそのような要望にも対応することが出来るのです。

現状の良さもしっかりご説明しながら、
お客様から頂戴できるご相談にも柔軟に対応していきます。

「こんなこと聞いて良いのかな」にも
しっかりお答えしていきますので、
私たちプランナーに、お気軽にご相談くださいね♪


 
 

ページの先頭へ