株式会社ティアラ

3.03.2019

メリハリが生まれる自然体W

ゲスト全員と近い距離感で過ごすことができる
落ち着いたメイン会場。
開放的なガーデンとは、また違ったリラックス感の生まれる場所。


「新郎新婦のふたり、とっても幸せそうだね」
「ゲストのみんな、楽しんでくれてるね」


お互いの気持ちをいつも
近くに感じながら過ごすことが出来るんですよ。
パーティ中も、メインテーブル付近で
泣いたり・笑ったり・いろんな表情を見ることができます。

セレモニーからパーティへのメリハリだけでなく、
落ち着いたメイン会場&緑溢れるガーデンタイム、
パーティの中にも存在するメリハリから生まれるたくさんのSTORYが
アムボエルウェディングの魅力なんです♪


★☆式場見学をご希望の方はこちらまで☆★
みんなが寛げるリゾートWを、ぜひ体感して
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ