株式会社ティアラ

5.09.2019

KITEKURETE ARIGATO(来てくれてありがとう)

結婚式の準備、まず最初は…
ゲストのリストアップと招待状について!
きっと正しいですよね。

ただ、余裕を持って並行していただきたいのが、
テーマ・コンセプトについて考えてみること。

テーマ・テーマカラーは、
きっとおふたりの結婚式に彩りと一貫性を出してくれます。

コンセプトは、
何のために結婚式をするか…その原点に帰らせてくれます。

今回ご紹介したい素敵なコンセプトは
【KITEKURETE ARIGATO(来てくれて ありがとう)】
ゲストに楽しんで帰ってほしい
みんなに感謝を伝えたい
多数のゲストが県外から岡山に集まってくれる

ゲストを想う優しいおふたりのお人柄と
受け取り方に自由な感性を与えるローマ字での表記が◎ですよね♪

みなさんのコンセプト(結婚式における心の軸)に
先輩カップルの事例も ぜひ参考にしてみてくださいね!


★☆式場見学をご希望の方は、こちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true




 
 

ページの先頭へ