株式会社ティアラ

6.06.2019

結婚式は小さな感動で溢れている

あたたかい空気感に包まれるパーティ会場
その中で、とっても印象的なゲスト。

大好きな孫をご自身のカメラで撮影するおじいちゃん。

ケーキカットの際にも、エスコート退場の際にも
撮影のチャンスには、レンズ越しに
一生に一度の瞬間をしっかり狙っているおじいちゃん。

そんな心温まる光景に
司会者がマイクを通してさらりと触れた瞬間、

おじいちゃんのカメラに目線をやる新郎新婦。

その光景をあたたかな眼差しで見守るゲスト。

進行表にはないけれど、とってもほっこりするひと時になりました。
結婚式は、たくさんの気持ちで溢れている。
一生懸命お手伝いしながらも…
これからも見逃したくない笑顔と感動の種です♪


★☆式場見学をご希望の方は、こちらをチェック☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ