株式会社ティアラ

8.29.2019

結婚式×ウェディングプランナー

挙式から約3ヵ月。
お休みを利用してランチに来てくださったフレンズから
心のこもったお手紙をいただきました。
とっても嬉しかったので、少しご紹介させてください。


私たちの考えを尊重し、実現するための提案をしてくださり、
想像していた以上の結婚式を挙げることが出来ました。
アットホームで堅苦しくない式にしたいという思いでしたが、
親戚や年齢が上の方はどう思うんだろうと少し心配もありました。
でも、「とっても良い式だったよ」とみなさん言ってくださいました。

おばあちゃんは4人が並んでいる姿を久しぶりに見られたこと。
少しでも経験できたらと思って教えた抹茶を
「おばあちゃんのおかげ」と今でも大切に思ってくれていることが
本当に嬉しかったと、会うたびに嬉しそうに話してくれます。


後半の両親からのメッセージもありがとうございました。
両親の想いをじっくり聞くことはなかったので、本当に嬉しかったです。


お互いの想いをしっかり伝えあえたかなと思います。

結婚式を一緒につくれたことを本当に嬉しく思います!


おふたりの結婚式をお手伝いする上で大切にしたことの
答え合わせのような内容。
そしてゲスト一人一人に確かに想いは伝わった、その先を教えて頂ける
本当に本当に嬉しいメッセージでした。

人生の棚卸をして、伝えるべき想いを届ける。
「結婚式×ウェディングプランナー」
プランナーの存在価値をしっかり胸に刻んで頑張っていきます!

これからもおふたりの幸せを心から願っております☆




 
 

ページの先頭へ