株式会社ティアラ

10.03.2019

料理が美味しい式場で

初めて式場見学にお越しになられた際から
《料理・おもてなし》を重視されていたおふたり。

フルコース試食会にも参加され、
幅広いゲストの年齢層なども考慮されながら
当日振る舞うメニューを丁寧に決定されました。

進行もしっかり歓談の時間を設けて、
ゲストと過ごせる時間・ゲストが食事を楽しめる時間を
大切にスケジュールを組んでいきました。



お開き後、貸切スタイルのため、
ご家族様をはじめご親族様がゆったりとレストランで過ごされている時、
新郎のお父様とお話させていただく事がありました。

「息子たちには式場選びは任せているけれど」
「料理が美味しい式場を選ぶようには伝えていました」

何気ない会話でしたが、初見学にいらっしゃたおふたりのご要望と
お父様が託したご意向がぴったり重なったこと。
そして、ご見学前に親子で結婚式のハナシをしてくださっていることが
とても微笑ましく、嬉しく感じた瞬間でした。

結婚式は、ふたりだけでなく・両家のものでもある。
絶妙な親子の距離感が、とても素敵だと感じさせていただいた一日。



★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ