株式会社ティアラ

11.04.2019

誰かに話したくなるような幸せな思い出

「何もないくらいがいい…」

主役になることを避けたい
結婚式らしすぎることは控えたい

そんなご要望をお持ちの穏やかで優しいおふたり。

食事・歓談タイムを中心に組み立てたスケジュール。
最後にプランナーがご提案したのは

「ゲスト全員参加の紙ヒコーキ飛ばし」

お食事を楽しんでいただきながら、
新郎新婦へのメッセージを書き添えた後
折り紙で紙ヒコーキを作っていただきました。

台風も発生していたこの日、
いつもより強めの風を掴んで、好記録連発(笑)

幸せな記憶を、心に残す。
この日 キューティパイ倶楽部に集まった皆さんが
きっと誰かに語りたくなるような
特別な思い出を作るお手伝いが出来たのではないでしょうか♪


★☆キューティパイ倶楽部のフェアはこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true

 
 

ページの先頭へ