株式会社ティアラ

9.03.2020

家族と踏み出す最初の一歩

家族の祝福を受けて夫婦としてのスタートを

ガーデンの緑を夏の日差しが美しく照らす8月。
新郎新婦とご家族様での挙式・パーティが開催されました。


開放的なリゾートレストランの中央に配置されたテーブルを
みんなで囲むアットホームなスタイル。
祝福する側・される側ではなく、ご家族全員で幸せなひとときをシェアする。
そんな表現がぴったりかもしれません。
おいしい食事と会話を楽しみながら過ごされていらっしゃるのが印象的でした。

家族婚の中に憧れを詰め込んだオリジナルウェディング

ご家族のみだから…披露宴らしい演出は削除して、ではなく
幼い頃からの憧れを丁寧に取り入れていくこともご提案。
アムボエルを選んだ理由でもある自然豊かなガーデン。


美しい緑を背景にイメージチェンジ再入場。
SNSを利用してたくさんイメージを膨らませたウェディングケーキ。


季節のフルーツとオリーブを添えて大人ナチュラルなイメージ。
これまで育ててくれたご両親様への感謝もしっかり伝える。


笑顔が素敵なおふたりのウェディングに感動が加わり
心温まる一日はより一層価値あるものになるよう。

今だからできる結婚式は、よくある内容からのマイナスではなく
本当に大切な一つ一つを丁寧にプラスしていく素晴らしさがある。
この日の記憶がおふたりにとって人生の宝物になりますように。


★式場見学をご希望の方はこちら★
am boel-ASC
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true

キューティパイ倶楽部(登録有形文化財)
https://zexy.net/wedding/c_7770044286/fair/?isHead=true


 
 

ページの先頭へ