株式会社ティアラ

4.05.2013

ゲストの人生を動かす結婚式の持つ不思議な力

結婚式を終えたティアラフレンズが、
思い出の場所アムボエルにランチに来て下さることがあります。
例えば、記念日やお子様の誕生のお知らせに。

この日も6カ月前に結婚式を挙げて下さった佐々木ご夫妻がランチにご来店されました。
そこで、こんなメッセージをいただいたのです。
『僕たちも新しい環境での生活にアムボエルに行き、皆さんに元気をもらえました。』
『新しいシーズンもお互いに頑張りましょう。』
新しい出会いのたくさんある春、
お客様からの素敵なメッセージと笑顔に、プランナーとしての活力をもらった1日になりました。
 
そして、佐々木ご夫妻の結婚式に出席されたご友人の方が、
おふたりの結婚式に感化され、ウェディングプランナーを目指されるそうです。
『ふたりの結婚式、すごい素敵だったよ』
そんなゲスト目線での満足度を最大限に表現して下さった気がして、
人と人とのつながりの素晴らしさと不思議を感じました。

直接の面識はありませんが、新たな挑戦をされるお友達にエールを!
『幸せな時間をお手伝い出来るやりがいに溢れた仕事が、ウェディングプランナーです』
『場所は違いますが、夢を叶えて、幸せな結婚式を作っていきましょう!!』
 
 

ページの先頭へ