株式会社ティアラ

4.25.2013

贅沢!おもてなしウエディング

先日4月20日にアムボエルでお式をされたお二人。
実は、少し前に桜の時期にする前撮りのご紹介で、このブログに登場して下さったお二人です。

当日は、後楽園での神前式。そしてアムボエルでのパーティーでした。

後楽園から帰ってきたお二人は、白無垢から色打掛へお色直し。
緑溢れるガーデンで入場して、ご両親との鏡開き。
ゆっくりと二階の会場へ移動して、改めてのシャンパンでの乾杯。
そしてパーティーなかばでのお色直しでは、ウエディングドレスへ‼


本当に贅沢な一日でした!


なかでも私が1番印象に残っているのは、お二人それぞれの中座シーンです。

彼は両家お父様と♪FUNKY MONKY BABYSの「ヒーロー」で退場。
ゲストみんなが手拍子、彼もお父様も 頭の上で手を叩きながら、ニコニコでの退場でした。

彼女は両家お母様と。着物姿の新婦さまを囲んだ、お母様の笑い泣きが忘れられません。


スタッフと一緒に、精一杯の「おもてなし」を考えてくださったお二人。
打ち合わせでは、私が元気をもらっていました。

これから先も、楽しくほがらかに、お幸せに。

 
 

ページの先頭へ