株式会社ティアラ

1.23.2014

新しい家族とともに…!

 
本日、アムボエルにうれしいお客様が…!
 
昨年の5月に挙式をしてくださったおふたりが
生まれたばかりのご家族
「かずきくん」
と一緒にランチにお越しくださりました!
 
昨年の今日、1月23日
「ワン、ツー、スリーの日なんです!」
とご入籍のお知らせをしてくださったことを
昨日のように思い出しました!
 
はじめてお会いするかずきくんに
わたしたちスタッフもメロメロ!
そんなかわいいかずきくんに
丁寧に、優しく接していらっしゃる
パパ、ママになられたおふたりに
癒されました
 
こうして結婚式が終わった後も
記念日に帰ってきていただけること
本当にしあわせです!!
 
「またお待ちしてます♪」
 
と当時の打ち合わせ後のようにお見送りを
させていただきました
 
今度はかずきくんも
ご飯が食べられるようになったころかな
 
またお会いできること
楽しみにしています☆
 
プランナー 田中
 
 
 

ページの先頭へ