株式会社ティアラ

1.25.2014

届きました!!

ティアラスタッフ待望の…

TREATプロデュースのペーパーアイテムがアムボエルに届きました!!



とびきりオシャレな世界観が表現されたこの一冊。
こちらがその一部です。




見ているとわくわくしてきますよね♪
サンプルと呼ぶには惜しいほどです!


TREATと言えば、女ごころをくすぐる抜群の世界観。

結婚式のアイテムの中で、一番最初にゲストのお手元に届く招待状。
当日のパーティを彩るメニューカード、お席札、パンフレット…

どれもこだわりを持って、トータルコーディネートされていたら、とっても素敵ですよね。
ペーパーアイテムは結婚式の中でとても重要なアイテムだと、私は思います!

実はこのTREATのペーパーアイテム。全国でも限られた会場でしか取り扱いがない特別なものなんですよ!

今週末からいよいよアムボエルでも打合せデビューします。

「ブログを見て気になって!」
という方、是非プランナーに声をかけてくださいね!

プランナー下井

 
 

ページの先頭へ