株式会社ティアラ

3.18.2014

グアムの一日を皆様へ

先日、結婚式のお手伝いをさせて頂いたお二人、

挙式はグアムでお二人だけで行い、
ご友人の方をお招きしてのパーティに、am boelを選んでくださいました♪


ウェルカムボードには、お二人のグアムでの結婚証明書を使ったコーディネートを、

お待合のスペースでは、グアム挙式のアルバムをご準備、
細かい部分にもたくさんこだわってくださいました。

お二人が登場後は、あたたかな日差しの射し込むガーデンでオープニングパーティ♪

もちろん、ガーデンの飾りつけにも、グアム要素が盛りだくさんです!

そして、パーティの中盤、
お二人の一番のこだわりだった部分、
再入場でのグアムのムームーとアロハシャツでの登場です♪

ゲストの方にも驚いて欲しい!とおしゃっていたお二人。
当日、ゲストの方の表情を見て、笑顔で溢れていらっしゃいました。




プランナー 河本

 
 

ページの先頭へ