株式会社ティアラ

3.09.2014

男の約束から生まれたオリジナルメニュー

結婚式に素敵な絆を感じる場面がありました。
「俺が結婚式を挙げる時は、必ずお前の所でするからな」

新郎さんにとって社会人バレー後輩にあたる
アムボエルキッチンスタッフとの昔からの男の約束でした。

ゲストの心に残るオリジナルメニューが叶うアムボエルの料理。
新郎さんからのリクエストは、牡蠣を使用する事のみ。
「あとは、全部お前に任せるから」
お互いの信頼の強さを感じさせる粋なリクエスト。

披露宴が始まり、一皿一皿が丁寧に盛りつけられていきます。
美味しさだけでは無い、想いの詰まったお料理に胸が熱くなりました。

終宴後、感極まって涙するキッチンスタッフの姿。
僕達に出来ることは、もっとオリジナルメニューの価値を伝えること。
この想いやエピソードを語って行きます!

プランナー 西坂
 
 

ページの先頭へ