株式会社ティアラ

7.01.2014

結婚3周年の宝物

先日結婚式から3周年を迎えたご夫婦が、
3周年記念の撮影をして下さいました。

毎年節目節目の記念日に
当時のカメラマンさんにお写真を!とおっしゃって下さるお二人。

もちろん1年目も2年目も。
3年目の今年は、新たなメンバーの仲間入りでした。

2年目の撮影の時、彼女のおなかに宿っていた命。

こんなに大きくなりました!



会うたびに一組のご夫婦の成長や変化を感じられることがとても嬉しく、
その度にお二人と過ごした3年前の日々、そして結婚式を思い出します。

何でも素直に表現してくださったお二人にとても刺激を受け、
結婚式が終わった後も素直な想いを伝えて下さったことを思い出します。


たくさんの愛情をうけて、
すくすく愛らしい女の子に育ってね。

長瀬ファミリーお幸せに☆



プランナー 小倉
 
 

ページの先頭へ