株式会社ティアラ

7.10.2014

あの日から3ヶ月

ガーデンの緑がまだ若かった4月
絶対に晴れてほしいと皆が願った1日がありました



いかにゲストが日常を忘れられる1日を過ごせるか
お二人はお仕事柄この想いをとても大切にしました

皆のことを想って過ごす準備期間は
することも考えることもたくさんで大変でしたが
その大変さをとても楽しいことと変換されて
目一杯楽しんで下さったお二人でした

結婚式当日は
ゲストと溢れんばかりの笑顔で過ごす
お二人の充実感で溢れた表情を感じることが出来
とても幸せだったことを覚えています


人としてとても魅力的なお二人
毎回の打ち合わせで楽しませていただいたのは私たちスタッフでした


そんなお二人が本日ランチにお越しくださいました
3ヶ月ぶりにお逢いすることの出来たお二人との時間はあっというま!

結婚式が終わっても近況報告を伺うことができることに
幸せを感じた1日でした




またいつでもアムボエルでお待ちしています











 
 

ページの先頭へ