株式会社ティアラ

6.10.2015

思い出の一皿…☆

 

結婚式を終えて
しばらくして 家族が増えた
ティアラフレンズご家族が
先日ランチにお越しくださりました
 

ランチを召し上がりながら
結婚式当日を振り返り
たくさんのお話をしてくださったお二人…
 
 
お二人の結婚式の中で
わたしも、お二人もすごく印象的だったもの



それはお二人のオリジナル料理でした


 



シェフとオリジナル料理についての打ち合わせを
お願いしていたその日、
お二人が食べたかったものは 「焼き鳥」 でした


自分たちが食べたいものを
ゲストの皆さんにも食べてもらいたい!


そんな想いから
この一皿はうまれました…☆
 
 

結婚式当日
ゲストの方にも それはそれは好評で
あっという間に皆さん召し上がられていたこと
今でも覚えています
 
 
「あの焼き鳥に勝てるものはない!」
と楽しそうにお話くださったお二人の笑顔が
印象的でした♪



 
 
 
 

ページの先頭へ