株式会社ティアラ

6.12.2015

小さなパティシェ登場

心地の良い春の日差しが輝く4月中旬のある日、
朝早くからam boelで準備をしてくださっていたのは、

新郎新婦お二人だけではありません。


一つ一つの旗に、丁寧に絵を描いてくれているのは、
新郎新婦のお子様 リオナちゃんです。
この旗は、この後の大事な大事なシーンで登場します!



ASCでのあたたかな人前式も進み、

パーティではご親族のお子様たちが、かわいい余興も披露してくださいました。

和やかに進むパーティのなか、

お色直しをされた3人はガーデンへ向かわれました。

リオナちゃんが耳元でお願いをすると、
新郎さんが思わずにっこり。その理由は、

肩車をしてほしいという、可愛いお願いでした!!
新婦さんとお揃いのヘアセット・ブーケもとても可愛いですよね。


 
 
大人気のリオナちゃん、次はエプロン姿へと変身です。
実は、将来の夢はパティシエになること。

この日、その夢の実現の第一歩として、皆様におもてなしをしてくださいました。

朝、一生懸命つくってくれた旗は実はここで登場します。
ケーキに添えて、皆様に一皿一皿手渡しをしてくださいました。


ケーキに添えるアイシングクッキーも
結婚式に合わせてリオナちゃんがパティシエと一緒に作ってくれました!




3人で手を取り、歩く姿が何よりも幸せそうで、
あたたかい一日となりました。

 
 

ページの先頭へ