株式会社ティアラ

7.10.2015

「おもてなし」のかたち

 
この日ゲストの皆さまをお迎えした
ウエルカムボード
 
実は パン で出来ているんです!






ほんのりパンのいい香りが残る
このウエルカムボードは
パン教室に通っていらっしゃった
新郎さんの手作りのウエルカムボードです





そして披露宴が始まると
新郎新婦おふたりが
かごを持って ゲストの皆さまのテーブルに
足を運ばれました



かごの中身は

新郎さん特製の手作りパン!!








おいしいお料理を
ゆっくり楽しんでもらいたい!

と 「おもてなし」 の気持ちを
強くお持ちだったおふたりからの
「おもてなし」 のかたちでした








もちろんゲストの皆さまも
大喜び!!


おいしそうにパンを頬張る皆さんの姿
そんな様子を
微笑ましく見守る新郎新婦おふたり


温かい披露宴になりました








 
 

ページの先頭へ