株式会社ティアラ

7.03.2015

What is a marriage card?


皆様をお迎えするアムボエルの鉄扉には、

この日、二羽の小鳥がいるかわいらしいリースが飾られていました。


扉を開き、中へと進むと、

テーマカラーのグリーン・イエロー・ホワイトの装飾がとても素敵です。

そして、よーく目を向けてみると、


こんな所にも小鳥が…

この日のテーマは、”小鳥が遊びにくる様なガーデン”

テーマに向けて、手作りグッズも頑張ってくれたお二人。

中でも新婦様とお父様の共作である、

こちらの席札は、ゲストの方もその完成度に驚かれていました!

 
上の小鳥は、手先が器用な新婦様の手作り、
下で支えてくださっているコルクはお父様が作成をしてくださいました。
こうやって親子で一つのものを作るって、もしかしたら中々無い機会なのかもしれませんね。
きっと、結婚式の大切な思い出の一つになったのではないでしょうか。


結婚式当日、誰よりも早く会場内のコーディネートを見たお二人が、
思わずニッコリ…♪


そして、そんなお二人は結婚式のお写真を使って、
”マリッジカード”を作成してくださいました!


結婚式の後、皆様への感謝の気持ちをこめて…

幸せそうな表情の新郎新婦、当日のテーマを感じれるデザイン、
皆様への感謝の言葉…
結婚式に来られた方は、その日のことを思い出し、
出席が叶わなかった方にも、その日を感じて頂ける…
そんな素敵な一枚になったのではないでしょうか…♪?

こちらのマリッジカードはティアラのデザイナーが作成させて頂いており、

ひとつひとつすべてオリジナルです。

ご興味がある方は是非、担当プランナーまで♪

 
 

ページの先頭へ