株式会社ティアラ

3.02.2020

愛犬と過ごすプライベートガーデン

ガーデンウェディングを望まれる理由
「ガーデンがある会場で結婚式をしたい」
その理由はカップルによって様々だと思います。

肩肘張らない雰囲気にしたいから
緑が見える開放的な空間を選びたい

ガーデンでバルーンリリースをしたい
時にはもっと具体的なイメージをお持ちの方も

岡山県内でも実際そこまでガーデン付きの式場は多くないようで
ご来館される理由の上位に「ガーデン付き」は存在します。


愛犬と過ごす結婚式を叶えるための“プライベートガーデン”











































幼い頃から実家で犬を飼っていらっしゃり
愛犬のいる日々を過ごしていらっしゃたおふたり。
新生活を一緒にスタートする愛犬と叶えるウェディング。
結婚式をイメージした際に はじめに思い浮かぶ「ふたりらしさ」でした。

心地よい気候の中始まったガーデンセレモニー。
リングドッグとして活躍する愛犬ジープくん。
たくさんの方々に見守っていただき 憧れだったウェディングが
ひとつひとつ実現されていきます。


★☆式場見学をご希望の方はこちらまで☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true





 
 

ページの先頭へ