株式会社ティアラ

3.22.2020

「猫の日」に幸せな結婚式を

「猫の日」を一生の記念日に
結婚や入籍は、人生の大切な記念日だと思います。
お日柄だけがその判断基準ではなく
お付き合いの記念日やお誕生日といったふたりらしい日。
時には、ご両親の結婚記念日に合わせて、なんて例もあります。
どれもきっと忘れない特別な日として記憶されますよね。

式場見学の際から「にゃんにゃんにゃん(猫の日)」の結婚式をご希望されていたおふたり。
2020年は、六輝も「大安」できっと全国的に結婚式も多かったのでは。

猫の日ウェディング、幸せのモチーフとして
実家でずっと猫を家族の一員として可愛がってこられた新婦様。
とても穏やかで優しいお人柄のふたりらしく
ウェディングシーンの要所にさりげなく「猫」をモチーフとして取り入れました。

 エントランスに構えられたウェルカムスペースに











































オリジナルのウェディングケーキ

この日のために特別にオーダーしたネイル
参列されたゲストみなさんに笑顔を届け
きっと新郎新婦にも大好きなものに囲まれて過ごした幸せな記憶を残してくれたのではないでしょうか。


★☆式場見学をご希望の方はこちら☆★
https://zexy.net/wedding/c_7770044284/fair/?isHead=true
 
 

ページの先頭へ