株式会社ティアラ

5.20.2013

10年後も心に残る1日を…

5月19日
ご家族に愛されて育ったお二人の結婚式がはじまりました。

1年前のご来館からようやく迎える当日。
お二人は1ヶ月をきったころから、打ち合わせが終わるときには必ず
「当日が楽しみすぎる!わくわくする!」と言ってくださるようになりました。
イメージや感覚をとても大切にされるお二人との打ち合わせは、プランナーとしてもとてもわくわくするものでした。


お二人の人前式は、お二人が育ってきた愛する家族を、今度はお二人が作っていくことに想いをこめて進めていきました。

ご両家のご両親様の手によってお二人に贈られた、パールのタイピンとダイヤの指輪は、大好きなご家族の想いを受け継いでいくもの。
それぞれのお母様が、「おめでとう。頑張るんだよ」そうお二人にささやいて贈られました。


お二人からご家族への想い
お二人からゲストへの想い
ゲストからお二人への想い
私たちスタッフからお二人への想い…

たくさんの想いが溢れて迎えたエンディング。
言葉がつまってもしっかりゆっくり伝えた感謝の気持ちは、その日会場にいたたくさんの人の心にしっかりと届いたと思います。

アットハートウェディング〜10年後も心に残る1日を〜
お二人が叶えたかった想いです。
新郎様の姿に顔を真っ赤にして泣く同僚や友達、新婦様と握手をして我慢しきれず唇をぐっとかみ涙されたお父様。
とてもあたたかいエンディングでした。

スタッフにもたくさんの愛情を持って接してくださったお二人。
ご結婚おめでとうございます!

これからのお二人の原点が、結婚式で感じたたくさんの想いでありますように。









 
 

ページの先頭へ