株式会社ティアラ

5.10.2013

はじめまして!

今日のアムボエルのランチタイム。
素敵なお客様がご来店してくださいました♪

昨年の夏、アムボエルでご結婚式を挙げてくださった、講一さんと香奈子さん。
おふたりのお子様、ゆずなちゃんと一緒にランチに来てくださいました!!
講一さんは残念ながらお仕事だったので、香奈子さんのご家族と一緒に♪
お母様も妹さんも、香奈子さんととても仲良しで、私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。

可愛いお客様のご来店に、アムボエルスタッフもメロメロでした!
こうやって、お客様とずっと繋がっていられること、とても嬉しく思います。
ちいさなゆずなちゃんをだっこさせていただいて、改めてじーんと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

香奈子さん、今日はアムボエルに来てくださって本当にありがとうございました!
ゆずなちゃん、今度はパパも一緒に家族3人で遊びに来てね!

写真はランチ後、良い子にお昼寝をしてくれていたゆずなちゃんが妹さんにだっこされて、まだ眠そうにしている様子です。
起こしちゃってごめんね!


 
 

ページの先頭へ