株式会社ティアラ

5.31.2013

素敵にキラキラ

お葉書が1通、ブライダルオフィスに届きました・・・。
3年前にアムボエルで結婚式をして下さったご夫婦からです。

(以下、本文抜粋)
私たちが結婚式を挙げて、今年で3年になります。
結婚式では、本当にお世話になりました。
HPを拝見させて頂き、変わらず素敵にキラキラと仕事をされていて
うらやましいです(> <)
また、ランチにお邪魔しますね♪

念願のログハウスを建てられたお知らせでした。
ティアラフレンズの夫婦としての成長(お子様誕生やマイホームなど)に
当時の思い出話に花が咲き、
結婚式の1日だけではない繋がりに
プランナーっていい仕事だなと改めて感じるのでした。
 
 

ページの先頭へ