株式会社ティアラ

8.22.2013

ティアラフレンズ4組☆

夏休み真っ只中!みなさん夏バテされていませんか?

このお盆休みを利用して、たくさんのティアラフレンズが、アムボエルに帰ってきてくださいました。
(ティアラで結婚された皆様を、ティアラフレンズと呼ばせて頂いております♪)

先日は、わたしプランナー佐田が担当させて頂いたお客様が、
なんと1日に4組も帰ってきてくださいました。



2011年9月4日に挙式された、真一さんと満子さん。
サックス演奏とキャンドルに包まれた、大人ウエディングドレスでした。BGMにもこだわったお二人のパーティー。ネイビーのカクテルドレスで入場された満子さん。あの美しさが忘れられません。

素敵なパパとママになってくださいね。



そして、こちらは2011年3月21日挙式、広大さんと綾子さん。
広大さんは、一組目で登場してくださった真一さんとなんと会社の同僚同士!
お互いのパーティーにも、ゲストとしてご出席して下さいました。
この日も一緒にご来店された綾子さんのご両親は、コーヒーショップをご経営。
お父様の愛がつまった「HAPPY WEDDINGブレンド」を、待合でもデザートタイムでも、ゲストの皆様にお楽しみ頂きました。
パーティーのエンディングでは、広大さん、綾子さんそれぞれからのお手紙のサプライズで涙に包まれましたね。



そして、こちらはつい最近。
2013年5月25日に、キューティパイ倶楽部で挙式された、怜史さんと奈南子さん。
キューティパイらしく、アットホームさを大切にしたお二人のパーティー。
ゲストと二人との会話の時間をたくさんとって、ゆったりと楽しみました。
この時期ならではのガーデンウエディング、緑をバックにしたお二人の笑顔、素敵でした。



そしてラストです!
2013年4月28日アムボエル挙式。篤史さんと悠子さん。
「音楽」「感謝」をテーマにしたお二人。パーティー前半では、篤史さんの姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが悠子さんを囲んで、悠子さんの大好きな曲。魔女の宅急便の「やさしさに包まれたなら」を、みんなで歌いました。
そしてパーティー後半。篤史さんから悠子さんに贈る曲。バンクバンドの「糸」を、篤史さんのお母様のピアノにのせて、篤史さんがソロで、歌われました。

「アムボエルで結婚式をして、本当によかった!だいだい大満足です。」
いつもいつもそう言ってくださるお二人。こちらこそ、あんなに素敵なあたたかい場面に立ち会わせて頂いて、幸せでした。ありがとうございます。




結婚式が終わったあとも、こうして帰ってきてもらえる。
二人が出発した場所で、もう一度はじまりを思い出してもらえる。

レストラン アムボエルだからこその式後の楽しみ。

少しだけご紹介させて頂きました。



 
 

ページの先頭へ