株式会社ティアラ

8.28.2013

こだわりのウェルカムボード

結婚式にいらっしゃるゲストを一番にお迎えするウェルカムボード。
テーマにそったもの、想いを込めたものでお迎えしたいですね。
 

こだわりの会場コーディネイトに合わせて、フローリストにお任せするのも素敵です。
おふたりがフローリストへリクエストした素敵なウェルカムボードを一部ご紹介いたします。


爽やかなフラッグのコーディネイトにあわせたウェルカムボード。
プリザーブドフラワーで作られたリースはおふたりペアリングをイメージ。
リースにはリングと同じ、『永遠』という意味もあるんです。

 
 
こちらはウェルカムクッション。
ゲストに心地よくリラックスして過ごしてもらいたいパーティにぴったりです。
かわいいリボンがアクセントになっています。
 
 
こちらはアンティークをテーマにした秋の結婚式。
トランクを使ったコーディネイトがポイントです。
おふたりのテーマにマッチしていてとても素敵で、お花が大好きという新婦さんも大満足のトータルコーディネイトでした。
 
 
最後にご紹介するのは、ウェルカムリース。
こちらはなんと!おふたりがアトリエピエスさんのショップに行かれ、手作りされたプリザーブドフラワーのリースです。
ご結婚式の後もおふたりのおうちに飾って楽しまれているそう。
特別な一日の思い出と共に、おふたりの生活に馴染んでいるなんて素敵ですよね。
 
 
これから結婚式を迎える皆さんの参考になれば嬉しいです。
ウェルカムボードに迷ったら、プランナーやフローリストさんに相談してみては?
きっと素敵なお勧めや提案が聞けますよ!
 
プランナー下井
 
 

ページの先頭へ