株式会社ティアラ

8.09.2013

おかえりなさい…♪

本日アムボエルに
ティアラフレンズのおふたりが
夏休みを利用してランチにお越しくださりました  

いろんなことにこだわって
準備をしてくださった武昭さんと汐梨さん…  

 お料理では…
熊本で離れて暮らすおじい様が
おふたりの晴れの日のために・・・と
釣ってくださったお魚を
新郎自らマイクを握ってみなさんに紹介しおもてなししました

ドリンクでは…
おふたりの思い出の地「淡路島」 
綺麗な海、ふたりで見た夕陽をイメージして
一緒に考えた2種類のオリジナルカクテルは
ゲストの方にも大好評でした

 

わたしたちスタッフはおふたりの笑顔が
だいすきです

またいつでもかえってきてくださいね♪
 
 
プランナー 田中
 
 

ページの先頭へ