株式会社ティアラ

9.13.2013

お父さんからのプレゼント

9月8日のアムボエルウエディング
この日のキーワードは、あるフルーツでした。

かわいい1人娘のため、
新婦のお父様がご用意くださったのは…
…たくさんのマスカット!


実は新婦さまのご実家は、マスカット農家をなさっていたんです。
この日のためにお父様が腕によりをかけた「シャインマスカット」。
種もなく、皮もそのまま食べられる、お父様自慢の一品。
まさに旬!なプレゼントでした。


ゲストが会場に到着され、
まず目に入ってくるウェルカムボードにも、

パーティーなかばでの見せ場、ケーキカットのウエディングケーキにも、

そしてゲストにお持ち帰り頂く引き出物にも、
お父様のマスカットが。


職人気質で、恥ずかしがり屋なお父様。
きっと言葉にできないめいいっぱいの愛情をこめて、ご準備くださったのではないでしょうか。


私たちスタッフも、抱えきれないほどのマスカットを頂きましたが、
あまりの甘さとみずみずしさに、あっという間に売り切れてしまいました。


お父様、ごちそうさまでした。
そして本当におめでとうございました。
お嫁に行く新婦さまへの祝福の想い、きっと伝わっていたと思います♪


プランナー佐田


 
 

ページの先頭へ