株式会社ティアラ

9.19.2013

Story photo plan

秋らしい心地よい日が続きますね。
この季節は特にたくさんの結婚式をお手伝いさせていただきます。

また 結婚式だけでなく前撮りも人気の季節。

『より素敵な写真を残していただきたい』
『写真の中にもストーリーを』

そんな思いから、ティアラの新たなフォトプランが誕生しました!


Story Photo Plan
ふたりの思い出の品と共に、おふたりらしいイメージのロケーション撮影です。

よりおふたりらしい表情を残すため
カメラマンは遠くから望遠レンズで撮影をするというこだわり!
リラックスムードの中、自然と笑顔がこぼれます。



 
撮影場所は緑あふれる岡山県総合グラウンド運動公園。
季節によって移り変わる自然を背景に。


『撮影はとても楽しかった』とお話しくださった新婦えみさん。
素敵な笑顔をたくさん残すことが出来ました。
 



おふたりにとって思い出の品は手紙。
お付き合いの中で何通もの温かい手紙を送ってくれた新郎ゆうきさん。
その手紙を読み返しながら楽しそうにお話されるおふたり。




今までの思い出、これから先のおふたりの未来。
そんなストーリーを感じる写真。

きっと何年先も何度も見返したくなるアルバムになりますよ。


プランナー下井
 
 

ページの先頭へ