株式会社ティアラ

11.12.2015

ティアラフットサル開催しました


秋の夜、本格的な寒さも近づく中
ティアラフットサルを開催しました。

今回もスタッフ、パートナーの皆様をはじめ
ティアラフレンズも数組ご参加いただき、
みんなで楽しむことが出来ました。

岡山マラソンを走って筋肉痛・・・とのことで不参加になった方もいましたが、
みなさん、目標を持って、からだを動かされていらっしゃるんですね。

ティアラフットサルも〝健康〟〝つながり〟を大切に頑張って継続していきます!
何年経ってもティアラフレンズです。
今回参加は約5年前~2週間前の挙式の方までいらっしゃいました。

ご興味ある方は、担当プランナーまでご相談くださいね。
2015年内にもう一回は開催しますよ(予定)☆
 
 

ページの先頭へ