株式会社ティアラ

11.19.2015

秋桜にこめた親孝行

秋の結婚式
季節のお花のコスモスを絶対使いたい!
そうお話くださった花嫁さんがいらっしゃいました

「プロにお任せします」
そう任せて下さることが多い方だっただけに
そこに込められた想いを教えていただけた時
胸がいっぱいになったことを覚えています

「親の思い出のお花なんです」
「デートでよくコスモス畑にいってたみたいなんで」
「私も小さい頃連れて行ってもらってたから思い出してもらえるかな〜って思って」

彼女がコスモスに込めた想いは【親孝行】でした

当日だれよりも早く会場を見られた花嫁さんのお母様

スタッフが彼女の想いを伝えると
まっすぐコスモスを見て涙ぐまれました

そして最後の花嫁支度
ベールダウンに向かわれました

きっとこの先も秋になると秋桜を
そして秋桜を見ると娘の結婚式を想い出して下さると信じて…





 
 

ページの先頭へ